A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひょっとこちょい!
2010年03月22日 (月) | 編集 |
メンドクサイのは大嫌いな私です…w

がっ!!


法被がやっぱり欲しいなぁと思っちゃいましてw
5周年記念のLiveイベをやってきましたぁ~♪v(。・ω・。)ィェィ♪




スタートはリスボンの酒場から!
アルヴェロ



簡単そうな海賊編を選択~!
NPC倒す

ささ~っと倒して
入手
法被に必要であろう材料を入手!
海賊から強奪したという設定なんでしょうかね??


そしてピサへ移動し
クイズに答え正解すると染料がもらえます。
染料入手

これで材料はそろいました。


そして、スタート地点のリスボンへ帰還
法被

法被を入手しちゃいましたぁ~♪♪



早速きてみました!
祭り~
ん~♪いい感じ♪♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
