A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひょっとこちょい!完結
2010年03月24日 (水) | 編集 |
カリカットまで無事にたどりつき
赤色と藍色?の法被&ひょっとこをゲットしました♪v(。・ω・。)ィェィ♪


そして次の目的地は…ジャカルタ!

ジャカルタ→マニラ→江戸という順番です。




マニラで見つけた美女!?
美女



話を聞いてまわり、最終地点の江戸を目指しましたっ!



そして江戸でみつけたこの人…
謎の男って…(・Θ・;)アセアセ…

謎の男


元々、とっても方向音痴な親父が心配だから迎えにいってきて!ミタイナ
そんなようなストーリーだったかと思いますw
しかし…どうやったらカリブから江戸にきちゃうのか…(謎ぃ




隣にたってたこの方達に話しかけたら…
緑・桃

どっちのが欲しいんだい?!とまたまた選択を迫られ(ぇ


すっごく欲しかった桃色をフィーナでゲット♪
桃 緑


早速着てみましたっ!!


ジャジャ~ン♪

桃&赤 前

かっ、かわいい!! (*ノェノ)キャー


後ろ姿も可愛い♪
法被


えっと…w
どうでもいい情報ではありませが…(・Θ・;)アセアセ…
フィーナはピンク、Phinaは赤というキャラ色?がありますw

気が付いたらそういう感じになっていたのですが
扱うキャラ?によって雰囲気だったり気分だったり変わりませんか??
キャラが違えばやれる事も分担されていて違うので
まぁ、そういったとこからきてるんでしょうかね?w

なのでっ!今回のこの法被の色はすごく嬉しいのですっ!

メンドクサイが口癖の私ではありますが…
どうでもいいようなこういうイベントアイテムの為になら
江戸まででも遠路はるばると来てしまうのですwww





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
