A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


海戦イベント「帰還編」~詳細
2010年03月30日 (火) | 編集 |
記事を書く日がだいぶ前後してて
読みにくいですよね…(・Θ・;)アセアセ…
でも気分でブログにかけれる時間もだいぶ違うからな…
と言い訳をしたところで~w


先日の海戦イベントでの詳細を書いてみようかと思いますっ!


海戦イベでは、海賊精鋭隊とやらを主に倒してましたっ!
精鋭


途中で、ピッコロとグロッソ?の会話が流れてきたり
なかなかワクワクさせて頂きましたw

グロッソが「フフフ…」と笑いながら横を通り過ぎていくのを目撃っ!!
しかぁ~しっ!移動が速いwww
あっという間に見失ってしまったのです…(´;ェ;`)ウゥ・・・

なので、すぐに諦めて精鋭隊狩りへ…




そして少しした後に
倒した??

こんなログがっ!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
倒すと名前がログにっ!?!??!
すごいお驚きました!
これがフレや商会員の名前だったらもっと興奮してた事でしょうw



精鋭隊を狩ると1艦隊につき貢献値8ゲットできてました。
あとは制圧隊?とかっていうのだと貢献値は5。


今回のイベントで最終的に私がゲットできた貢献値は…









なんとっ!


514 ポイント!

ワーワー


イベントが終了したその足でリスボンへ向かいました♪


何に交換しようか…とちょっぴり考えて…
海事のお守り

海事のお守りを2コ

そして、
スペード

スペードの紋章を1コ


180×2 + 150 = 510 こんな感じです♪

この紋章はなかなかのレア度だったみたいですね~
今回のイベントで希少価値はなくなってしまったかもですが…
でもでも!私はなかなかのお気に入りになってたりします♪
入手できて嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ



商会のみんなでワイワイとしながら
こういうイベントが出来るのは本当に楽しい♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
