A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダルイ~
2010年04月06日 (火) | 編集 |
体がメッチャダルイ…。
なんだかしっかり寝ているようで熟睡できてないのかな…ε-(ーдー)ハァ
そういう時に限ってさ
アレしたいコレしたいってなるんだよねーw

とりあえず今日から一週間は早寝早起きしないと!ナノデス…。
朝起きれるか心配だ…(・Θ・;)アセアセ…





大航海のお話~


数日前に4月1日からのイベント?やりました

やりましたって言っても…c(゚^ ゚ ;)
本拠地の港前にいるNPCキャラに話かけるだけなんですけどねーw

1日~

これはロンドンにいた子たちです。

もらえた物は公式で発表のあったこのアイテム
記念ロット

海獣

記念ロットは毎度の事ながらまだあけていませんw
全キャラでゲットしてから一気にあけちゃいたいと思ってます♪
その時はまたご報告致しますです!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
