A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


CLL結果発表!
2010年04月12日 (月) | 編集 |
今回からリーグ制になり、勝敗をポイントで表すようになっていたようです。
(事前に知っておけよ!って感じなのですが…)
リーグの中で最終的にポイントの一番多い艦隊がリーグ優勝!
なんとわかりやすい!わーわー!
大会を運営してくださっている方には本当に頭が下がります。
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!


さてさて…肝心のCOOL商会なのですが…!(以下クールで!)

今回はプレミアリーグ・A・B・Cと4リーグに分かれており
クールは…なんとプレミアリーグでスタート!!


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そして私は…またしても旗艦…


ギギギギギ


初戦からおおざっぱに振り返ってみますw

初戦 VS USG ●
開始早々にこちらが落ち4-5に…
それでもフォローを意識しなんとか打開しようとしたが
20分という時間制限の中、残り数分というところで
抜けクリ?チャット死?で1人落ち3-5に…
その状態のまま初戦終了。

2回戦 VS ベルセ ○
今回初めて一緒に参加した砲術家の商会員が大活躍!
1人落とし5-4になり、ほどなく5-3に!
もう1人落として5-2になったところでベルセがギブアップ。

3回戦 VS マルコ ●
ここでの敗戦は思いっきり旗艦の私のせいです…
煙幕でスキルを無効化されてんぱってしまいました。
操船をしてからスキル発動をしないとだったのに
舵をきったツモリがきれてなく…
スキル発動してる間、直進してしまいクリもらって沈
相手の作戦にまんまとハマッてしまいました…情けない…

4回戦 VS 銀弾 △
まず先にこちらが落とし5-4に
その状態のまましばらく戦闘が続き
こちらが1人落とされ4-4にされてしまいましたっw
5-4のまま終わって2ポイントよりも
相手旗艦を落とし3ポイントを取りにいこうと焦ってしまったようだ…
そして20分という時間制限がきて4-4のまま試合終了。

5回戦 VS 旅仲 ○
またまた砲術家が大活躍!
戦闘開始してすぐに5-4になり
相手旗艦を落とし勝利!

6回戦 VS ドーナ ○
この時は…自分が見ていないとこだったのか
状況を確認できていませんでした。
気付いたら5-4になっていたのです…。
そして5-3になりとんとんと5-2になり
相手艦隊がギブアップ。

7回戦 VS せにゃ ○
まずこちらが1人落とし5-4に
そして5-3になり、こちらが落とされ4-3に。
緊迫した状態になり試合が進む中
こちらが相手旗艦を落とし終了。

8回戦 VS あや集 ●
試合開始してすぐに3-3と2-2に分裂?してしまい
私は2-2のほうにいました。そのうち相手が1人機雷優遇。
まずかった事に…メリゴをしてしまっていた…☆ヽ(o_ _)oポテッ
私の船の耐久は元々高い方ではなくこのままじゃヤバイと思い
その場からなんとか離れようと…合流しようと…した時に
囲まれてしまい、またしても煙幕にやられてしまいました。
今回のCLLでこの試合が私の中では一番最低の戦闘です…。
3回戦と同じ敗因であっけなく…メンタル弱すぎですよ。

9回戦 VS インフィニ ●
最終戦でインフィニ…Σ(´□`;)ハゥ
白兵イヤーな私ですが白兵も頑張りましたっw
どちらも落ちる事なく落とす事もなく
時間だけが過ぎていきタイムリミットが近づいてきた時
白兵にσ(・・*)アタシが捕まりました。その時私はすでに資材がきれていた…。
回避も連弾もきれてしまっていたので離れたら落とされてしまう!と思い
「このまま離れるもんか!」と必死にしがみついていましたっ
20分をまわり、このまま終わりかと思った時白兵を抜けられてしまい
抜けクリをもらってしまい沈…☆ヽ(o_ _)oポテッ
試合終了のコールをどちらの艦隊もしなかったので
こちらの負けとなってしまいました…(´;ェ;`)ウゥ・・・

あと1ターン維持できていればぁぁぁぁなんて思ったけど
~たら、~れば、ていうのはただの言い訳にしかならないので
ここには書いてしまったけど、その時は誰にも言いませんでしたよっ!





文字ばかりでダラダラと長文を書いてしまいました…
ここまで読んでくれている方は果たしているだろうかwww

結果
クールは 9戦 4勝4敗1分け 10ポイント

プレミアリーグ10チームのうち6位となり
Aリーグへ降格になってしまいました…(´・ω・`)
がっ、がんばったんだけどね…力不足で申し訳ない…

今回の敗因は…
旗艦のメンタルがあまりにも弱かった…(´・ω・`)ションボリ
これにつきるwww

もしかしたら結果はかわらなかったかもしれない。
でも、それでもこんな負け方はしなかったでしょう…
常に落ち着いてやれるようにならなくっちゃだよね!
うー…自分でもわかっていた事だけど
今回のCLLであからさまに結果にでてしまった…。
この経験を次に生かせるようにしていきたいと思います。

一緒に戦ってくれた艦隊のみんなそして商会のみんな
今回は本当にゴメンナサイ…(>×<;






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
