A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


戦列艦造りました!
2010年04月13日 (火) | 編集 |
ずっと気にしてた装甲戦列艦の耐久…
気にはしていたもののお金もなく時間もなくやる気もなく…(ぁ

しかし…旗艦をするのであればどうしてもこの船じゃダメだ!と思っていた。
(本当だよ!自分で造れるからいつでもいいなんて思ってないよ!!)
今回は商会のみんなで同じようなスペックで商会模擬だったりが楽しめるようにと
まさかの戦列生産会?を商会のみんなで行いましたっ!!v(。・ω・。)ィェィ♪

しかし…当日まさかの大寝坊をしてしまったwww
もうみんな本当にゴメンだよ…orz メッチャ反省してますっ!!
私が起きた頃には戦列の造船に必要な部品は生産&購入され用意されていた…。
なっ、なので!ここは造船家の出番だな!?と思い
商会員の子の戦列を組み立てるとこから参加させて頂きました(・Θ・;)アセアセ…




新造から強化まで…
戦列は造船に28分かかりますっ!
強化までするってなるとなかなかの作業です。
みんなで分担して私はプカプカ~と浮かせて頂きましたっw

みんなの船がなんとか完成した後自分の戦列も造りましたっ!!

↓こんな感じになりましたっ
戦列

戦列性能

装甲値が+2なのがちょっと残念?
でも今まで使ってた装甲戦列に比べたら…
いいものが出来たと思ってますw

専用艦スキルで何をつけようかまだ悩み中…c(゚^ ゚ ;)ウーン




本当は船体をヴェネの赤色にしようかなと思ってたんだけれど
商会のみんなが青だったし…帆の色も青だから…って事で
お揃いでかっこよくしちゃおうゼッ!て感じで青で造りましたw

実は、公用艦でイングカラー以外のものに乗るのはこれが初です!
近いうちにまた模擬で試乗?できたらいいなぁと思ってますっ!!



ヘタクソは練習あるのみなのですっ…!!
まぁ、現状は言うほど練習してないんですけどねーw




コメント
この記事へのコメント
つまりしわクチャと浮かんでたわけだね
2010/04/14(水) 18:04:58 | URL | gn #QqN1CBuw[ 編集]
毎度のことながら意味不明なことばっか言うなw
2010/04/15(木) 19:36:30 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
