A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


恒例の名工生産会
2009年03月08日 (日) | 編集 |
大海戦も近づいてきたり、WCがあったりなんかして
名工の補給をしましょうって事で
商会のみんなで採集&名工生産を行いましたぁ~!

WCは私は出場してないけれどw
COOL商会から出た艦隊は裏トーナメントで優勝!!
わーわー!おめでとうー!!
最初は海にでて観戦してたんだけど
途中で意識がなくなり…(ぁ
戻ったのは2時頃でした(・×・;
驚いたのはまたそこからなんですが…
まだ大会が続いていたって事ですっ!!

今回は参加をする艦隊が多かったらしく
予選から何から時間がかかってしまっていたようです。
ビックリしましたぁ~ちょうど今から表彰式ってとこだったんです。
いやぁ…本当に毎度の事ながらWCを主催してくれている
アンさんには感謝感謝です。と同時にその処理能力に驚きです。
参加する艦隊が増えたっていうのもとてもいいことだと思います(・×・♪

これからのB鯖!まだまだ楽しみです!


そして…私はそのまま寝ずに色々としていたら朝になり…
その勢いのまま名工生産会に参加したよ~!




名工

みんなで白鉱石を採集しまくり
その場でジャンジャンと名工を作っていきました。
全部でいくつできたのかなぁ~??
(これまた途中で意識がなくなり…) (・×・;
あははw
いやぁ~不規則な生活するとすぐに頭痛が…w
もう採集なんてほっとんど放置な状態なのに
頭痛が本当にひどくなってしまって
もう無理だ!限界だ!!と思い
コッソリと放置しつつ眠りにつきましたwww

商会のみんな!いつも寝ちゃってマジごめん!
名工は私が預かってるのは1600個です~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
