A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


執事クエ
2010年04月20日 (火) | 編集 |
予告したとおり
今日はこのクエのことを書いてみようと思います。
ある道化の


まず向かったのはリューベック!
身体言語5


情報取得した時にPhinaの身体言語がR5になりましたっ!
このスキルは…R関係あるのか?と未だに思いますw



リューベックの街中にいるNPCから情報を取得すると
郊外にいる適当なやつを倒してこいやっ!ていう流れに…
どうやらお目当ての執事が変装しているんだという設定らしい。


ソロソロ…

ゆっくりと近づき
勝利♪v(。・ω・。)ィェィ♪

なんなく勝利♪
クエ情報OK

こんなログがでた事を確認し
リュベでの情報取得はこれでおしまいっ!
アムスの海事ギルドへと戻りましたぁ







鍛える!

鍛えなおしてやるうううううっ!(`ー´) クククッ



これで必要なクエスト情報は全てです。
早速、アパートに戻りました♪♪



Phinaアパ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


このおやじさんはクビです…(ぁ
ハゲ執事



今度からはティルがお迎えしてくれることととなりましたw
執事・ティル

ティルに会いたい人はPhinaのアパートに遊びにきてね♪


(*∇)ウフフフフ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
