A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


壁|〃´△`)-3ハゥー
2010年04月23日 (金) | 編集 |
ちょっと職場でイザコザ…

あーメンドクサイ…!!





職場にどうしても好きになれない女が…おばさん?がいる。
一緒に仕事をしていて本当にやりにくい…ε-(ーдー)ハァ
そのクセ文句ばかり言うからマジ勘弁してほしいっ!
人のこという前にまず自分でしょうがぁぁぁあっ!

私はいつも巻き込まれるからたまったもんじゃない…
小さなストレスが溜まってきてそろそろヤバイなって自分で思う。
うまく解消してるツモリなんだけど
それ以上にストレスを与えてきてくれるもんだから困るwww

一番困るのは自分の言動に責任を持たないこと
いい大人なんだから責任のがれはやめようよ!?
腹黒いおばさんですなぁ~本当に…
出来る限り関わりたくないのに、近づいてこられるからウザイ
何ですか?私は利用できる人として認識されてるんですかね??
そんなのいらないんです。私を巻き込まないで欲しいんです。

今日はまた新たな事がわかり
さらにそれは私がそう言ったから…ということになっていた。
はぁ…もうあのおばさん辞めてくんないかな…(´;ェ;`)ウゥ・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
