A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


地図でゲット♪
2010年04月27日 (火) | 編集 |
すこーし前に地図でこんなものをゲットしてきました!




それは何かというと~
金貨


(゚∇゚ ;)エッ!?





まぁ、確かにお金もゲットしてたのですがw

今回のお目当てはこのアイテムです♪
神秘の

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これまた初めてゲットしちゃいましたよw

このアイテムは煙幕などの影響で大砲の威力を下げられたりしちゃうので
その状態を直すという優れものなのですっ!!
(いや、最近まで知らなかったんだけどもね…)

ただ、地図出しに使える時間が全然なくて…(´・ω・`)ションボリ
この時はたったの5枚しかwww



この地図で一緒に出るアイテムは

こんなんだったり…(刃こぼれしてないのが出る時もあったよ!
シミター

こんなのだったり~
アンドロメダ

この像は初めてみました…(・Θ・;)アセアセ…
大航海時代onlineを数年やってりますが
まだまだ見たこともないアイテムがたっくさんありますw

↓ちなみにこの像の性能はこんな感じでした。
像性能

正直…アイテム枠を圧迫して仕方がないので
造船所に行って買い取って頂こうかと思っておりまっすw





そうそう、今日はアップデートで色々と追加された機能がありましたね。
そのことはまた後日にでも記事にしようかなと思っています!
まぁ…そう言ってそのままになっちゃう確率大ですけどね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
