A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GWですね
2010年04月29日 (木) | 編集 |
世間ではゴールデンウィークってのがはじまりました…。

私はといいますと…
今日、明日となんとか連休を頂くことができ
あとはずぅぅぅっとお仕事なのでつ…(/□≦、)エーン!!







さて、大航海のお話~


今回のアップデートで台湾が実装され新しい街が増えました!
商会の中にも早速貿易をしてる人もいたりです
私は…今のところ貿易をする気ゼロですね…(・Θ・;)アセアセ…
そのうちやり始めるとは思いますがwww

そして一番初めに気が付いたのは
今回のアップデートでこんな新機能?が増えていたこと

それはコレ
アパ…

銀行にいったら見慣れないコマンドが…?!
なんだろーって思ってみるとアパルタメント収納と…
つまり、アパートが共有倉庫と同等の役割りに…???r(・x・。)アレ???
少しいじってみようと思い色々と試してみたところ
交易品以外は出し入れが銀行から出来てしまうみたいです。
銀行から出し入れする場合は手数料が出ちゃうミタイですが…
やっぱり共有倉庫じゃん…☆ヽ(o_ _)oポテッ

何のためのアパートなのっ!?



そして…
PFに関しても…
更地…

とうとう銀行から更地にできるようになってしまいました…。
これって…みなさんはどう思います??
良アップだと思った方はどれくらいいるんでしょうか…
私は正直…何このゆとり機能…と思いました(´・ω・`)ションボリ


ユーザーを増やしていくにはこうしていくしかないのかなぁ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
