A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今度こそオーナメント!
2010年05月05日 (水) | 編集 |
先日あまりにもヒドイ睡魔に飲み込まれてしまいましたw
まぁ、今でも充分に眠いんですけどねー≧(´▽`)≦アハハハ


んでは、まずは孔雀のドレスのためにした事!



工房でオーナメントを作成~(SS使いまわしだけど気にしないでw
工房

オーナメント作成依頼をすると
優しき女性の絵

早速、メモリアルアルバムに~


岩窟   花輪
聖母子
ヒワの聖母   聖母被

この5つの絵画をオーナメントにする事で
収集テーマ「優しき女性の絵」が完成しました♪



収集.優しき

メモリアルアルバムにはこんな感じで表示されてましたぁ~


そして報酬のドレスをもらうためすぐに報告にいきました♪
孔雀のドレス

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドレスゲット

やぁ~っと孔雀のドレス(黒)をゲットする事ができましたぁ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
