A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
2010年05月06日 (木) | 編集 |
気付かないうちに…

色々なアイテムが増え
細かなところが少しずつ変化していますね。





商会員に教えてもらって見てみたっ!
二連弾


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

二連弾防御にRがっ!!
なんの意味があるのかと聞いてみたところ
Rが高いほうが発動時間が長いでしょ?とのこと。

そうかぁぁぁぁっ!!
白兵中にきれちゃうとかそういう場面が減るのかも!?

ダンジョンだったか…甲板収奪だかで
今までのよりも貫通力の高い大砲が入手できるようになっているらしい
私自身が確認しているワケではないので未確認ってことで
アクマでらしいという表現をさせて頂きましたっ!

そういうアイテムも増えてきて船の強化回数も増えて…
もうだいぶ時代の流れに乗り切れていない私ではありますw
これからどうなっていくんだろぉ…
なんだか楽しみな気持ちよりも不安が大きいのは私だけですか?(´・ω・`)










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
