A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マニアック?美術品取引
2010年05月10日 (月) | 編集 |
家具生産に向けての準備を進めています。

交易品+3の家具サイドボード
必要スキルは 工芸品R17 嗜好品R8

そして生産に必要となる材料は
古美術品25コ 船大工の金づち 加工木材

船大工の金づちは商会員からフレ価格でいくつか売って頂き
PFにたまっていた丸太を木材にし加工木材へ
ちょっぴり問題だったのが古美術品…(´・ω・`)ションボリ

フィーナでもさすがに美術品取引スキルは持っていませんw
とりあえず25個は買えないとねっ!
ってなワケで美術品取引を取得しちゃいましたぁ~



前回、カリブから帰還した際に美術商の転職クエをしましたっ!

早速転職~♪
美術商

初めての美術商w
まだまだなった事のない職業が沢山で楽しいです~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

美術品取引を取得し
とりあえず少しでもRアゲをしようとナポリへ行きました。
美術商は美術品の他に工芸品、織物、染料などが優遇スキルです!
ナポリには工芸品も美術品も売っているので
一緒に熟練を稼げていい感じなのですぅ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ソンナコンナで
美術品2

美術品3

美術品4

ナポリで満タンにしてチュニスに売りにいってました。
ガラス細工が名産になるのでいいんだとか聞いたので
やってみたのですが…あまり実感はなかったような…
相場がよくなかっただけかしらんw


とりあえず美術品取引スキルはR4になり
ブーストして+2で古美術品の購入量は…
古美術品

やっと25個wwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
R1あがって購入量は3個増えます…w

まぁ…
これでひとまず家具生産のための準備は出来ましたっ!
いよいよ生産しちゃうぞぉ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
