A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


視認Rアーップ♪
2010年05月12日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪

最近、冒険って楽しいな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
なんて思っちゃってる私ですw


沈没船を引き上げに行くためだけの移動がイヤなので…(ぁw
優遇になっている地理学を少しでも伸ばそうと簡単な地理クエしてます。
最近の沈没船地図はインド方面が多いです…(´・ω・`)




そんな感じで少しずつではありますが発見してますよー♪


セイロン島  チャゴス

アラビア海



そして視認Rがあがりましたぁ~

視認R5

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだまだ冒険者を名乗ることは出来ないけれど
マイペースに自分の好きな事をやっているので楽しいです♪

浮気しないでしばらくは沈没船&地理クエでやっていこうかな~??
地理の地図とかも一緒にやっていけたら発見がいっぱいでもっと楽しいのかな♪
冒険してることがほとんどないので…(・Θ・;)アセアセ…
読んでる方からしたらカナリ要領悪いかもですが
これでも私は楽しんでやっているのですっ!(ってことにしておきましょかw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
