A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


恒例の釣り大会~結果
2009年03月11日 (水) | 編集 |
釣り時間が終了したら一旦マディラの桟橋に集まり
司会の方が集計をします。

ボーッとバザーだしてまってますw
集計中…

ちなみにフィーナの船の中はこんな感じでした♪
こんな感じでした

いっぱい釣れただーよ!
それぞれの魚をあるポイントとして集計し
ブースト込みの釣りRで割るというルールでした。
これは、釣りRに関係なく商会のみんなが参加できるようにと
司会の方が考案した新ルール!だったかな… (忘れたw)
まぁ、あるポイントっていうのは指名された人が
ダイス振ってその(ポイント)×(釣った魚の数)÷(釣りR)
こんな感じで集計してもらった結果…

フィーナさん…入賞どころかベスト3にも入りませんでした!!
・・・・(ノ×・。)
悔しいので表彰されてた時のSSは載せてあげません!!

結果は4位…中途半端すぎるw
調子に乗ってブーストしちゃダメだった!
次回からはブーストはほどほどにして食料もちゃんと乗せます。
釣りながら…転用して食べるのもやっちゃダメ!w


最後に記念撮影~パチリ~♪
記念撮影
この時私が心の中で思ってたこと…
(もっと詰めて座れYO!隙間が気になる!!)でしたw



釣り師で参加し釣りスキルの熟練もゲットしようと大会に参加。

こんな感じだった釣りRが  →  大会終了後にはこうなってた♪
釣りR       大会終了後

採集もしたいがなかなか時間がにゃぃw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
