A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴージャスなドレス♪
2010年05月14日 (金) | 編集 |
今まで地味~にコツコツ?とためていたものw

商会特製品

この商会特製品作成許可証というものを使って
商館からいくつかお洋服だったりドレスだったりが作成できます。

カナリ前の記事になるとは思いますが
このドレスをゴージャスなドレスで美しい!と書いた記憶がありますw
縫製が優遇なうちに普段だったらしない事
販売のためにではなく自分のために何か生産しようと思い
このドレスを作ってみることにしましたっ!




そのゴージャスで美しいドレスはこれ!!

特製ルネサンス

特製ルネサンスドレスです。


このドレスに関しては、私的には本当に見た目だけで選びましたw
ただ見た目が気に入っていて「かわいい!着てみたい!!」と
ただそれだけの思いで生産しちゃいました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

一応性能はこんな感じです!
ルネサンスドレス性能



早速着てみましたっ!!
おそろいで

生産していたら商会の子が乱入してきたので
ドレスを押し付けて一緒に記念撮影しちゃいましたw

わぁw
やっぱり可愛い!(*ノェノ)キャー


このドレスを着るには、というか商会特製品のお洋服を着るには
称号を優良商会会員にする必要があります。
つまり優良商会の商会員でないと着れないのです!(>×<;

何が言いたいのかといいますと…
このドレス着てみたくなった人はCOOL商会にきなさぁ~ぃ♪て事ですw
今ならこのドレスもしくは商会特製品のお洋服をプレゼントしちゃいます♪
明るくて一緒にワイワイできる人大募集なのですよっ!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
