A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


タイトルとかどうでもいいよ
2010年05月21日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪

いつも記事を書く時にタイトルに悩んでしまいます…。
ブログを書いている方、
少なくとも私が愛読させて頂いているブロガーの方達は
記事もおもしろいのが多くタイトルもバッチリです!

まぁ、私は現在ブログランキングに参加しているワケでもないので
タイトル関係ないと言えば関係ないんですけどねーw
ってか…少し前にまたランキング参加してみようかな?て思ったんだけど
登録の仕方を忘れちゃったw(〃^∇^)o_彡☆あははははっw

まぁ、このまま自己満足にマイペースに続けていこうかなと思ってます♪
そうそう最近ブログを見てくれている方が増えてきたみたいで
嬉しいやら恥ずかしいやらで…でもやっぱりメチャメチャ嬉しいです!


がっ!読んでくれている方を楽しませるような記事なんて全く書けずで
申し訳ないなぁ…って思う気持ちもちょっぴりあります(´・ω・`)
んでも、私のメモ帳みたいなものなんでしょせんそんなものですwww



そろそろ冒険関係の記事も終わりそうです。
あと1~2回書いたらとりあえずは終了の予感!!

発見報告~




いつものようにペタペタw
キンバリー台地

ハルマヘラ島  レヴェーク岬

この海のカードは好きです!
色がメッチャキレイー!!(*ノェノ)キャー
フロレス海  アラフラ海

シャーク湾  アーネムランド


冒険と言ってもまだ地理しか始めていないんだけれど
発見物カードを見てすごい思ったのは
カード1枚1枚丁寧に作られているなぁって事!
(まぁ…中には使い回しもあるけれど…w)
カードランクがあがってくればくるほどキレイだなとっ!
きっとこういうカードを見るのも冒険の魅力なんでしょうね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
