A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会恒例のイベント♪
2010年05月24日 (月) | 編集 |
大海戦に向けて名工生産会を商会イベントとして行いましたっ!
この名工生産会は日曜日に行う事が多く
私はいつもお仕事の都合で参加できない…(´・ω・`)ションボリ

なので今回は久しぶりにみんなのお手伝いができる~♪って事で
メチャクチャはりきって参加してきましたよっとw v(。・ω・。)ィェィ♪

採集






採集スキルRが一番高いのはフィーナなので
フィーナと名工を生産する時だけ商人になる子を連れて
コピアポの郊外へと向かいましたっ!

コピアポでは白鉱石の他に銅鉱石、砂、丸太が採集できます。
ここで名工の材料が全部揃っちゃうっ!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
しかも郊外なのでブースト装備品なども傷まない!エコですねっ!(違

体感としては鉄鉱石も白鉱石もよく採れます
がっ!
丸太3で木材1~2なので
出来たら木材を持ち込みしさらに丸太から加工しつつ
採集を進めながら名工を生産していくという形がいいと思います。


↓みんなでワイワイしながら採集の図(みんな商会の人なので名前は消してません。)
採集採集!


久しぶりに名工生産会に参加できて良かったですw
私は採集しつつフィーナで丸太を木材に加工する係りと
鉄鉱石を鉄材にしさらに名工を生産する係りをやっていましたっ!
なかなか忙しくて大変でしたが…w 楽しかったですwww

おかげ様で今回鋳造Rが13→R15にっ!

鋳造15

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今回の生産会でカナリの量の名工が作られたかと思います♪
金庫にアパにさらには共有倉庫まで999個で埋まってます…
商会のみんなで使いまくるぞぉおおおおw

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
