A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冒険レベルUP!
2010年05月28日 (金) | 編集 |
大海戦に向けて
海事用の小型船を造ろうと思ったのですが…

造船をするのは陽菜ちゃんなんだけれど
どうも地理をしていた時の地図が何枚か残っていて
その地図がアイテム枠を圧迫しており
造船をしようにも材料が持てない!という状況に…(・Θ・;)アセアセ…

仕方ないのでそれらの地図を持って発見の旅へ…w




時間がないので本当にパパッとやってしまいました!


テワン

冒険53

その時に冒険レベルが53になりましたぁ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

52~53にあがったのは純粋に冒険していたからですっ!!
なんかものすごく嬉しかったw

そろそろ冒険家なんですっ!て言ってみようかな?w


まぁ、こんな感じでいくつか地図を消化しましたっ
アイテム枠も少し余裕ができたので
小型船の造船の前に材料集めから…(´・ω・`)ションボリ
時間があまりないよーって事で早速とりかかりましたっ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
