A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


砂売れました!
2010年05月29日 (土) | 編集 |
少し前に
砂って売れるのかな?という記事を書きましたっ!

大海戦が近かったというのもあってか
けっこうな勢いで…(*∇)ウフフフフw

確か武器の強化をしたりするのに必要なんですよね?
私はレシピも持っていないし…
武器はいつも譲ってもらったものを使っていたりするので
この武器強化っていうのはまだ未知の世界です。





ショップ売上


売れたぁ♪

砂はショップに999×2コを 10kで置いていました!
今月のCOOL商会の商会特典?が諸経費補助となっているので
そういう時はお高めな価格設定のできる交易品をショップに置きます。
返金されるのがカナリお得感があっていいですw


結論!

砂は売れますっ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
