A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


せっかくなので…
2009年03月13日 (金) | 編集 |
もう回避上げは無理だと諦めた私…(・×・;
しかし…
せっかく協力してもらって補給隊に転職したのだから
という思いも正直ありまして…
せめて修理だけでもカンストさせてから帰ろう!と頑張りましたw

そんなこんなでダラダラと続けた結果
はじめてのR16は修理スキルとなりました♪(・×・v
修理16

そしてそのまま回避上げを続けたところ…
回避R13になっちゃいましたw
回避13

そしてここで終了~!
EUに戻って大海戦の準備を急いでしました。


まずは転職の準備!
バルト海族への反撃

上級仕官になるべくソロでゴーゴー!してきましたw
大砲を忘れた事に気づいたのだがすでにストックホルム…。
どうしよう~と思いつつ白兵で頑張ってみる事に!

クエ達成
意外とアッサリ旗だけを拿捕するという手段でクエ達成~
アイテムや装備品などは常に用意してある状態になっているので
転職だけすませてそのまま大海戦の戦場へと向かいましたとさ♪


今日から3日間!フル出場の予定です!!
楽しくできたらいいなぁ♪
頑張るぞぉ~!
コメント
この記事へのコメント
上級士官クエでもバルトなら楽勝(拿捕も)だけど、バシリアスなら・・;

でも、大砲忘れるとは、ネタ体質は変わらないのかなぁw
2009/03/14(土) 17:21:16 | URL | 匠 #-[ 編集]
ネタ体質…?
ヾノ;・`д・´)イエイエ!
ちょっとドジっ子なだけですよ。
持ってるツモリだったんだけどな…
2009/03/14(土) 23:33:38 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
