A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


メモリアルアルバム
2010年06月03日 (木) | 編集 |
…c(゚^ ゚ ;)ウーン
やらないとな事いっぱいあるんだけれど…
なかなか身が入らない…。

そんな感じなので
何も考えずにただボーッと本拠地回ってきました。




メモリアル

本拠地にいる酒場娘さん達に…w
一気にメモリアルアルバムを埋めました≧(´▽`)≦アハハハ

そして
花の憧れ人

花の憧れ人という称号をゲットしちゃいましたっ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(どんな意味?効果があるのかはシリマセン!)



よしっ!とりあえず造船をしようかな!
Phinaが使う戦艦は一通り造ったのですが
フィーナの移動船、交易船はまだ手付かずの状態なのです(・Θ・;)アセアセ…
交易船を造ったら…貿易するんじゃーぃ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
