A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


火器取引スキルの熟練
2010年06月13日 (日) | 編集 |
CLに向けて名匠キャノンを用意しようと思い
がんばってカテを叩きキャノンをたくさん作りましたよ!

私は元々カロネ大好きっ子だったので
キャノンの生産自体ほとんどした事がアリマセンでした。





今回の名匠1386のキャノンを作るのはなかなかの作業でした…

カテ2とカテ3とお金を結構使いましたねw

そして火器取引スキルの熟練は
火器・熟練
                    
火器・熟練。

けっこうのびましたよね?
まぁ火薬とかマスケとかも買ってその場売りしてみたり
時々アルジェまで持っていってみたりとかしていたおかげでしょうか。

陽菜は残念な事にフランス国籍なので
火器取引スキルをあげるという段階ではないとは思いつつ
せっかく武器商人なのでとがんばっちゃいましたw

大砲欲しいよ~っていう人がいたら
スキル上げも兼ねて引き受けてもいいですよー
Nカロネ・Nキャノン欲しいという方に限りますが…w

名匠が欲しいっていう方は
是非頑張ってご自分で生産してみて下さいwww




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
