A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


沈没船リベンジ
2010年06月16日 (水) | 編集 |
カリブの開拓地が中枢になったのか確認しがてら…
少し足をのばす事にしました。
以前引き上げる事が出来ず諦めていた…

沈没船の引き上げにもう一度チャレンジ!





リベンジ

これが今の私にはなかなか厳しいらしく
前回は何度やっても途中で船がまた沈していくという…(´;ェ;`)ウゥ・・・
悲しい現実があったのです…w
その時は時間があまりなくて急いでEUに戻らないとだったので
また来るからなっ!という思いで帰国したのでした。

そして、今回またまた挑戦!!

98.jpg

98%!!キタコレ!!
と思ったのも束の間…少し沈み…
そして…
サルベージスキルがきれてしまいまたしても失敗!!
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


それから同じポイントで何度挑戦してみても全く引き上げることが出来ず
とうとう…フレに泣きついちゃいましたwww

引き上げ!

やっと引き上げる事が出来たのでしたっ!!
わざわざ運河を渡ってきてくれてありがとう!!
(ブログに乗せるのに許可頂いてなかったので一応隠しました)



そして船内調査~♪

カテネの難破船

カテネの難破船を発見!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっぱ沈没船の引き上げは楽しいなぁ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
