A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


55隻目
2010年06月18日 (金) | 編集 |
サルベージの記事が続いてます。


お次はこんなのでした♪

55隻目




早速引き上げに向かったのですが…
またまた引き上げることがなかなか出来ず…w
いいとこまではいくのですがなかなかあがってこない!
単に私がヘタクソなんだろうか(・×・;

このまま引き上げれないのもなんだか悔しいので
とうとう転職してしまう事にしましたっ!!



アテネが近かったってこともあり
日々技術は


この転職クエをサクッとやってまいりましたっ!!
そしてサルベージスキルはこんな感じです。
サルベージR

リベンジだぁぁぁぁっ!(`0´)ノ










(*∇)ウフフフフ

♪

やっと引き上げれました♪

そして船内調査~
オニキス

オニキスのブローチは前回のガーネットの耳飾り同様に
メモリアルアルバムに登録されましたv(。・ω・。)ィェィ♪


ラッキーな事にまたまた発見物つき♪
マルティネンガ号

マルティネンガ号発見♪

SSのタイミングをはずさないようにスタンバイしていたら
NPCもスタンバイしてたようで…www
陸戦のスタイル?が代わって撤退コマンドがなくなってしまったので
沈没船の船内調査を行う時「NPCに襲われたらどうしよう!」と
いつもヒヤヒヤしていますw
船の中が狭いと逃げれないんですよね(>×<;

地図の☆の数が多いほどNPCさん達も強いのがでてくる気がするのです。
私はほとんど逃げ出しちゃうんだけどねwww





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
