A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミュリネーからのメール
2010年06月19日 (土) | 編集 |
ある時、陽菜のところにこんなメールが届きました。

ミュリネー


内容はこんな感じ

メール




最初、ミュリネーって誰だ??と
頭の中に?がいっぱいw ???r(・x・。)???

メールの内容を見て
酒場娘かな?となんとなく思いましたっ!
しかし…ミュリネーなんて全く記憶にナス!w
そこで困った時にお役立ちのwikiで調べてみました~

wikiによるとミュリネーというのはアテネにいる酒場娘で
好物は考古学・宗教学・疾病なんだそうです。
陽菜ちゃんは造船家でもありますが冒険者でもあるので
きっとその関係でかな…?
沈没船で引き上げた耳飾りをあげたりしたのも…?
時々こういう酒場娘からのメールをもらう事があるのですが
どうして好意?を寄せてくれてるのかわからないwww




コメント
この記事へのコメント
もてもてじゃないか!
もてもてじゃないか!
それはさておき、人が人を好きになるのに、
理由がいるのかね?
2010/06/20(日) 06:48:09 | URL | ロドネー #mQop/nM.[ 編集]
Re: もてもてじゃないか!
えっ!Σ(・×・;

そうきたかっ!w
2010/06/20(日) 19:59:57 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
