A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦2日目(14日)
2009年03月15日 (日) | 編集 |
初日に気づいた点や反省点などを話し合い
気を取り直して2日目に挑みました。

メンバーはこんな感じ
14日メンバー

一人またまた助っ人さん♪
この方には大海戦では何度かお世話になってます。
最終日も一緒に艦隊組むことになっているので
最後までCOOL商会をよろしくお願いしま~す!(・×・ゝ
初日に比べ…ますますNが沸かず…
そしてやっぱり敵艦隊の取り合い(>×<;
PCの人数調整は無理だろうけど
Nをもうちょっと沸かせてほしいっす!w
お願いしますよ~KOEIさん!!

B鯖ではかなりアンバランスだけれど…
他鯖はどんな感じなんだろうか?
いい感じにバランス取れてるのかなぁ
というかオスマンも新鮮だけど
ヴェネと連盟組んで大海戦っていうのも
ものすんごく新鮮w 


そして!ミラクルが起きました!(ぇ?w
戦功のSS撮り忘れたぁぁぁぁぁ!(ノ×・。
と悲しんでた私ですが…
しっかりと撮ってあったみたいですwww
全く記憶にないのもどうなんだか…

こんな感じでした。
14日戦功

残るは3日目!最終日はどうなるかな~?
最後まで商会のみんなで楽しめたらいいなぁ♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
