A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
2010年06月22日 (火) | 編集 |
お料理を商会員やらフレにあげたり売ったりしたので
少し手持ちの在庫が減ってきました。
そろそろ…
Phinaのスキルあげをやらなくては…(・Θ・;)
という気持ちも少しは出てきたので(ほんのちょっぴりだけどね!
お料理を生産する事にしましたっ!



その時にちょっとビックリした事


お料理を生産する時は
だいたいPFから産出しているものと
フィーナのアパに保管している交易品で作ります。


PFからマグロを取り出したとき…

ぇ?

マグロ


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

何それー!?PFから取り出してもゲットしたって事になるんだ…?
そしたら料理だってトレードとかで入手しても良さそうなもんだけどw
メモリアルアルバムに一生懸命になってる人ってあんまりいないよね…?
私の周りにいないだけだったりするのかなw

でも実はコッソリ私は夢中になっていたりするのだっ!!
ただキャラで出来ることがかなり分担されてしまっているので
1キャラですべてのアルバムを埋めることは不可能ですw
錬金のもあるみたいだしねー…(´・ω・`)ションボリ


料理をたくさん生産する事ができたので
いよいよ…ス、スキル上げに…(´;ェ;`)ウゥ・・・

頑張ろぉ~!(`0´)ノ オウ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
