A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


紙あつめ、そしてレベルアップ
2010年06月24日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪(。・ω・。)ノ

頭が痛くて(*゚ρ゚) ボーとしてたらトラックにぶつかりました。
ぶつかった場所がコンビニの駐車場とかいうとこがベタですな!!
まぁ、停まってるトラックになんですけどね…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サイドミラー?に頭がゴーンですよ
頭痛いのにさらに痛いですよ!
今日は朝から散々でなんていう厄日なんだっ!!と強く思いました。



大航海のお話~

機雷あげでもするかぁ~と思いすでに数日が過ぎております。
未だに始めていませんっ!グズでノロマです。ハイ…(´・ω・`)

今は何をしているのかと言いますと…
納品

紙あつめのために納品だったりします♪



石炭をたくさん持ち込んで行ったので
石炭がなくなるまでは納品を繰り返し
それが終わったら機雷あげを始めようと思っていたものの
なかなか時間がかかってしまったのです…(・Θ・;)アセアセ…

何度かブメを繰り返していた時に
42.jpg


フィーナの戦闘レベルが42になりましたw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これは驚きましたwww
この時に初めて海事職できたら良かったなと思ったのです(〃∇〃)

結局、1日で終わらせて機雷あげをする予定が
2日間も納品をしていたという…ε-(ーдー)ハァ
いつもこうやって予定が少しずつずれていってしまい
なかなか予定どおりに事が進んでいきやがりませんっ!!
まぁ、私の要領が悪いっていうのが一番の理由なんですけどね…(´;ェ;`)ウゥ・・・


何はともあれ?
今回の納品のおかげで紙を集めることが出来ました。
また近いうちにやろうかなとも思いますが
とりあえずは一旦終了ということで~!

620枚

がんばって620枚集めました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



さて、そろそろ機雷あげに取り掛かろうかと思います♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
