A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2010年06月25日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪(。・ω・。)ノ

みなさん!!サッカーは応援しておりましたでしょうか!?
私は特にサッカーが好きとかではないのですが…
なぜか3時半からという時間にも関わらず
テレビにかじりついていましたw
翌日がお休みだったから出来た事ですけどね♪

しかし、日本やりましたねっ!!
2-1になった後の3点目の時はマジ興奮しちゃいましたw
すごかったですよねっ!
攻撃も防御もすごいすごいと思いながら応援してました。

次回もいい試合になる事を望みます!
まだまだ日本を応援していくのだぁ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




大航海の話~
以前、陽菜ちゃんのPFがALL1000になったと報告しました!

今回は~!!
とうとう完成したフィーナのPFです!
フィーナPF


使い回しのSSじゃないよw
ちゃ~んとフィーナもALL1000になりました♪v(。・ω・。)ィェィ♪




そして…Phinaはとうとう機雷あげを始めましたっ!
そのご報告はまた後日!・×・)ノシ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
