A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「初夏のHappy Hour & Happy Week」
2010年06月29日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪(。・ω・。)ノ

昨日ね、インしたら大投資戦が始まってたのですよ。

まずはそこからのお話!
続きでログをはってます。

モザイクをかけるという事を最近覚えまして
使ってみたのですが…
どうもモザイクだらけで読みにくくなってしまいましたw




ログ1
ログ2

まず、ブルネイってどこだYO!て思いました…
ちなみに商会内でPhinaのことはぴーまんて呼ばれてます。
これが思いのほか気に入っていません…ε-(ーдー)ハァ
最初はそう呼ばないで!って抵抗していたのですが
抵抗も虚しく…定着しつつある…本当に嫌なんですけどねっ!!

そしてフレに大投資戦にいけいけとプレッシャーががががw
正直言って本当にお金がないんだよ!!
投資とかマジでしてる場合じゃないからwww
むしろ私に投資して下さいって感じです。

そんなバカみたいな会話をしていたらKOEIさんからお知らせが!
「初夏のHappy Hour & Happy Week」が開催なんだそうです。
早速、見に行ってきましたぁ~

【1】は29日(火)18:00~23:00という時間だけなので
私にとってはあまり効果がないです…(´・ω・`)ションボリ
1~2時間だけできるかどうかって感じです。

【2】の夏らしいあのアイテムとゲームに役立つアイテムというのがちょっと気になりますw
今度はどんな形状の花火がもらえるんでしょうかね!www
ゲームに役立つアイテムって何かな~??
今晩のインするのがちょっぴり楽しみ楽しみ♪



おまけ。
フレに何があったのか聞きたかったけど…
聞いちゃいけないような気がして聞けなかったYO!
名前出し許可もらってないのでモザイクしましたw
以前Phinaと一緒にカリブで海事上げをしていました。
その頃からのご縁で仲良くしてもらっています。

何もせずにロンドンで(*゚ρ゚) ボーとしてる時が多いので
たまに動いてるとビックリされちゃいますw
元気だしていこぉぉぉっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





コメント
この記事へのコメント
σは浴衣がもらえるとソウゾウしてたんだケド!
ハナビもいいなぁー
2010/06/29(火) 10:47:19 | URL | be-ta #-[ 編集]
花火ロットもらった~
やっぱり~な感じでしたw
2010/06/30(水) 07:45:31 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
