A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


WC予選いってきました
2010年07月04日 (日) | 編集 |
WCの予選いってきましたっ!

こういうイベントにはいつも商会のみんなと参加します。
CLもWCも大海戦も海事イベはいっつもCOOL商会で出場してるのです。

今回は予選通過できるかな?できるといいなぁ~?
ってくらいな感じで参加してきました。



今回のWCは予選免除される国はなく
どこの国籍の人も予選をする事になりました!

イングの本選出場枠は3
参加はCOOL商会(COOLISH)を含め5艦隊でした。




1戦ずつ書くほどの事でもないかなと思うので…
(べっ、別にメンドクサイってわけじゃ…ないんだからねっ!

えっと…(・Θ・;)アセアセ…
ざっくりと結果だけ書きますと2勝2敗でした。
そしてなんとか3位で予選リーグを通過することができましたっ!

ってなワケで10日(土)にWC本選があります。
今回も旗艦をやらせて頂くことになったのですが…
まぁ、なんというか相も変わらずヘタクソなわけですwww
模擬しないとって思うんだけど
やりたい事がいっぱいで時間がないですよー!!
最近は「この欲張りさんめっ!」とよく言われております…

大航海やれる事がたくさんあって目移りしちゃいません?w
マイブームはヒッソリと冒険をする事です♪v(。・ω・。)ィェィ♪


何はともあれ
WC本選に出場が決定いたしました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワイワイと楽しく出来たらいいなぁって思います♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
