A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネタがないのかも…
2010年07月06日 (火) | 編集 |
少し前に南蛮貿易をしてました。

その時にはじめてこの街に行ってきましたよ~





淡水

初上陸してきましたっ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

安平?何ソレ???r(・x・。)???



グアム

サンゴを持って行くといいと聞き
グアムにも行ってきました~!

んでも…正直な感想を言いますと…
σ(・・*)アタシの宝石Rとカテ4の消費枚数を考えると
大人しくイモオンラインでもしてろっ!て感じ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、気長にのんびり南蛮貿易もやっていきたいと思ってはいます!
え?いや…確かに好きではないんですけどね…
思ってはいるんですよっ!!
ウソじゃないYO!本当だYO!!

ただそれ以上にやりたいと思うことがたくさんあるんですw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





COOL商会に新たに入会してくれた方がいますっ!
これはとても嬉しいことだったのでありますw
これからのCOOL商会に期待の新人?さんです~♪

今週の金曜に商会模擬の予定!
そして土曜にはWCの本選がありますっ!

さて…今日からその日まで何をしようか…


(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

そうだ!冒険をしようっ!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
