A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


防御Rアップ!
2010年07月09日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪(。・ω・。)ノ

昼間だったり人を待ってる間は陽菜で冒険をしていて
インしてきてからは一緒に収奪をしていましたっ!


お目当ては「提督服の染色法」です~
アドミラルジュストコールをおなじみの?
コマンダージュストコールなどに仕立て直せるレシピです。

以前に地図自体は入手していたものの
レシピを持っていなく未だに地図のまま保管しておりまふw

最近は上級仕官でコマンダーを着るというのが流行なのか?
そういう方をよく見かけるようになった気がします。
なので、私もやってみよう!と思っただけなのですが…
レシピも持ってないし収奪もしてみたいなぁと
いつものようにカナリ欲張りに思いまして(・Θ・;)アセアセ…


てなワケでフレについていき収奪に挑戦!



そんなこんなで
防御R4

防御スキルがR4になりましたぁ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(名前出し許可もらってないのでモザイクしたです。


やっとR4かYO!とか言わないでっ!!
剣術はR10くらいはあるでしょ?とか笑顔で言わないでっ!!

んなもん…ないよっ!!
いいんですよ…マイペースにやってるんですよ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもね、本当はもう気付いているんですよね…
σ(・・*)アタシ本当に白兵スキルはスカスカなのねぇぇぇぇw
こんな旗艦じゃ相手にラッキー♪て思われちゃうくらいザコいのね~

スキル自体は持っているんだけれどRが全体的に低い!!
砲術系もまだカンストしていないしな…ε-(ーдー)ハァ
やる事が山積みです。課題もたっくさんあります…。

うー考えてたらちょっと嫌気が…≧(´▽`)≦アハハハ

あっ、ちなみにレシピはまだ収奪出来ていません!
でも今日は商会模擬の予定なので一旦EUに戻りま~す




ちょっとこの記事を読んでくれた方に質問!
ほしい

この色のバタデコーラってどこで入手するのか知ってます??
レシピに新しく追加された色なのかなぁ…?
それとも何かの報酬にもらえるものだったり…?
私はこのレシピも持っていないので確認もできません!
誰か知っている方が居たら教えてほしいです!
この色のバタデコーラが欲しいんですよねぇ(>×<;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
