A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会模擬しました~
2010年07月10日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪(。・ω・。)ノ

久しぶりの商会模擬に参加してきました♪


COOL商会に新しく何人か入会してくれた方がいます。
その方たちとも交流を深めるためみんなでワイワイやってきました!

前回の商会模擬の日は都合が悪かったので
σ(・・*)アタシとしては久しぶりの商会模擬となったワケです!







残念な事にSSなどは一切とっていないって事に今気が付きました!w

私としたことが…☆ヽ(o_ _)oポテッ


21時スタートでみんなであーでもないこーでもないとゴチャゴチャ言い合いながら
3時間ミッチリと模擬をしていたのでありますw

いつもはMAX模擬だったり対抗模擬だったりと
色々な方たちと練習?をしているのですが…
正直3時間もやっているともうグッタリ…。

でも商会模擬だと確かに疲れはするのだけれど
余計な気を遣ったりしない分のびのびと出来る気がしますw
チャット死があったり、ふざけて撃ちあいしてみたり~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
久しぶりに模擬を満喫できちゃったような気がしますw


商会模擬を定期的にやっていこうという流れになっているので
興味のある方はCOOL商会に是非入会してみてはいかがでしょうか!
みんなでワイワイしながら模擬出来ますよ~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
