A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


WCのこと。
2010年07月12日 (月) | 編集 |
WCの記事を書こうと思いつつ…
どうやってまとめたらいいのかわかりませーんw

とりあえず細かいことは覚えていないので
さくっと…(・Θ・;)アセアセ…



COOL商会は「COOLISH」でエントリーしています。
先週に国別の予選があり本選に出場ということになりました。

そして本選の当日
COOLISHはBリーグとなり7チームで6戦する事に!
初戦がつまづくと雰囲気が硬くなる傾向があるので…
初戦が大事!ってなワケで気合い入れてスタート!!



初戦 ベルセルク ○

 こちらが1人撃沈し
 2人拿捕がでたところで3差で勝ち


2回戦 ドーナッツ ×

 私のフォローがまたしても失敗しこちらが一人沈
 続いて2人沈されて3差になったとこで負け


3回戦 USG ○

 こちらがまず1人撃沈し
 相手旗を落として勝利!


4回戦 黄金鏡 ○

 こちらがまず相手艦隊の砲術家を撃沈し
 相手旗を落として勝利!
 
わたし、実はこの3回戦と4回戦の間で鈍毎スキル発動してました。
4回戦が始まった時に気がついたんです…(・Θ・;)アセアセ…
補給していないって事にwww
でももう戦闘は始まってしまっていたので補給に戻ることは出来ず
そのまま続行!艦隊のみんなには…勿論

何も言いませんでしたっ!!

勝てたから笑い話だけど、これで物資切れで負けたりしてたら大事件でしたw


5回戦 明菜メイト ×
 
 こちらが1人沈されてしまい
 私が沈して完全に負け
 

6回戦 聖マルコ ×

 マルコにはCLの時から予選WCでも負け越しているため
 勝つぞぉぉぉ~!と気合い入れていたものの
 こちらが相手を1人撃沈し、すぐに撃沈され4-4に(チャット死とかどういうことですか!w
 また1人撃沈し撃沈され気付けば3-3になってました!
 そして、抜け狙いにきた人に私がうまくパス出せずに撃沈されてしまい
 2-3となり大ピンチ!!
 どのように戦っていいのかわからず…撃沈され負け…☆ヽ(o_ _)oポテッ
 カロネ使いの人をうまく捕まえることができなかったのが敗因??

 
 
 
 
そしてここで
リーグ戦が終了し順位発表の時間になりました。

がっ!
Bリーグは3勝3敗で3チームが並んでしまい
三つ巴になってしまったようです。
しかしこの時点で0時をまわっていたため…
主催者のアンさんにダイスで決めさせて頂けないでしょうか?という
申し入れがあり3艦隊ともこれを了承しました。

そしてダイスを振ることに…!
ダイス97

COOLISH・USG・聖マルコの3艦隊でダイスしました。
そして教会でリーグ順位の発表です。

Bリーグ結果

COOLのダイスが一番大きな数字だったおかげでなんとリーグ3位w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




そして記事書くの疲れてしまったので…
この辺でいったん終了!つづく!!



コメント
この記事へのコメント
ふっ
私は知っている。
フィーナがその鈍毎の瞬間になんと言っていたかということを!
2010/07/12(月) 23:37:45 | URL | ロドネー #-[ 編集]
wcほんせんでどんまいはつどうか!
さすがふなさんだな!!
でもかててよかったっ!!
2010/07/13(火) 12:58:25 | URL | あlpは #-[ 編集]
・×・)ノ ロドさん
しーちゃんのとこに載ってるもんねw

・×・)ノ おハゲさん
確かに勝ててよかったですなw
2010/07/13(火) 20:46:57 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
