A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


WCのこと。続
2010年07月13日 (火) | 編集 |
予選リーグが終わり順位発表をしてる時点で
0時をまわっていました…

そして予選リーグ3位通過ということで
決勝リーグにいけることになってしまいました!
COOLのダイスのせいでおかげです!(´・ω・`)ィェーィ…!




そして決勝リーグ!



決勝リーグ1回戦 ビザンツ帝国 ×

 焼き討ちロワに見事にやられてしまいました…
 消火スキルも持ってはいたのだけれどRがまだまだ低く
 そして白兵もヨワヨワで艦隊のみんなが支援してくれていたけど
 水がないーっていう人が増えてしまい
 気付けばクリを連続でもらってしまうという
 なんとも情けない負け方をしてしまいました…(´;ェ;`)ウゥ・・・


決勝リーグ1回戦で勝ち上がった人は表リーグで順位決定戦へ
そして負けてしまった艦隊は裏リーグへと進み順位決定戦を行いました。



裏リーグ1回戦 リチレかわいいよーリチレ ○
 
 もうこの辺は…どんな戦闘をしていたのかほとんど記憶にないです…。
 睡魔と9時からずっと戦闘しているという状態に
 σ(・・*)アタシの疲れはMAXに達していました…

 脳筋ツールによると
 こちらが相手艦隊を1人撃沈し続いて2人目撃沈
 そして最後に旗を落として勝利!(だったみたいです…。
  

裏リーグ2回戦 USG ○

 予選リーグに続きまたしてもUSGとの勝負!
 これが最後という事もあり気合いを入れなおして挑みました。
 勝っても負けてもこれが最後ならば勝利で締めくくりたいですよね?!

 こちらが相手艦隊を1人撃沈し
 続いて2人目、3人目と続き3差になったところで終了~!



これで全ての戦闘が終わりました!




COOLISHは予選&決勝を合わせて9戦5勝4敗という結果でした。

そして…!!
なんと裏リーグ優勝という結果がついてきたのです…(´;ェ;`)ウゥ・・・
(その時の詳しい状況はヾノ;・`д・´)イエイエ!←ここに書いてありますw)
今回のWCは本当に楽しくできました!自分が沈んでも艦隊メンが沈んでも
何やってんだよー!って言い合いながら笑いあいながら出来ました♪
メチャクチャ楽しかったです!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

人によって価値観はそれぞれでそんなぬるい雰囲気じゃダメだって思う人もいるかもです。
でも、少なくとも私の場合はこれくらいの方が変に力が入らなくていい感じな気がします。
妙に緊張してたりするとかえって上手くできないですもんね~

今回のテーマは「楽しんだもん勝ち」だったので
このWCで見事にそれが出来たのでは?と思います!
いつでもこういう雰囲気で出来たらいいなぁ~



でゎでゎ…気付いたら文字ばっかりの記事が続いちゃってるけど
読んでくれてる人どうもありがとうです~♪♪






 
コメント
この記事へのコメント
よかったじゃないか!
そして、うらやましいじゃないか!
2010/07/14(水) 01:12:02 | URL | ロドネー #-[ 編集]
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

本当に楽しくできたんだよ♪

商会模擬を定期的にやっていくことになったので
ロドさんも早く復帰してくるのだっ!
忙しいのが落ち着くといいねぇ~
2010/07/14(水) 19:31:52 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
