A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


安土城いってきました~
2010年07月14日 (水) | 編集 |
商会のみんなでダンジョンしましたっ!

いつものように私はついていくだけです…(*´σー`)エヘヘ



残念ながらSSは全く撮ってなかったようです…





唯一とっていたのがこんなん…(・Θ・;)アセアセ…

昇天?

やられちゃうと…こんなマークが自分の名前の横に出ますw
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 天使ちゃん?カワイイー♪
と思って撮ったもようですwww バwwwカwww


ダンジョンで交易品が入手できるのですが
乗船券でロンドンからいくと
日本の交易品がたくさんもらえて
そのままEUで売れちゃうのでウマウマなのです!

ふっかけ

相場を気にせずふっかけて売っちゃいます♪

交易54

レベルアップしちゃったw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







おまけ?

もらった交易品でこんなものを生産してみました!
初☆生産

どんなものかとっても気になっていたのですが
漆が入手できなくて生産出来ずーだったのです…(´・ω・`)

早速足りない材料を買いつくってみました!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク どんなのかなぁ~??

かんざし


いざ!クリーック!

こんなんが出来ましたぁ~
づら…?

Σ(^∇^;)えええええ~

かんざしって…確かにかんざしついてるけど…
こういう事だとは思わず…なんだかガッカリ…(´・ω・`)ションボリ

もう二度と作ることはないでしょう…
商会員のハゲがヅラを欲しがっていたのであげました!!
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



                           おしまい!




コメント
この記事へのコメント
つけごこち ぐー
2010/07/14(水) 21:58:06 | URL | alpha #-[ 編集]
それはよかったw
2010/07/15(木) 22:43:04 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
