A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


はまってしまった!
2009年03月18日 (水) | 編集 |
あー何気なく気になっていたアニメを観てしまった。
そしたら…メチャクチャはまっちゃったw
っていうか、なんか感動しちゃった自分がいるYO!
ありきたりと言えばそうなんだろうけど…
アニメでもドラマでも映画でもなんでもそうなんだけど
見入っちゃうからなぁ…その世界観に引き込まれます。

んでもって気になってる本とかが実はあるんだけど…
言っておくけど漫画じゃないよ!!
そこでさぁ…ちょっと悩んでるのが…
活字っていうのが昔はメチャクチャダメだったのね。
行とか飛ばして読んじゃったりとかして
気づいたらどんなストーリだったっけ??みたいなw
想像力が足りないんだろうか…
それとも、ただ記憶力が足りてないのか?
それ以前に本をちゃんと読めてなかったんだけどw

まぁ、そんな事もあって果たして読めるのか!
ってとこなんだよねぇ…
気になってるって事は興味持ってるって事だから
今の私だったら読みきる事が出来るような気もするんだが…
(根拠は全くもってないんだけどね。)
どうなんだろう~!!本屋さんに行っちゃおうかなぁ…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
