A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロンドン交流模擬
2010年07月26日 (月) | 編集 |
ロンドン交流模擬にCOOL艦隊で参加してきました♪

ルールとか詳しい感じは公式BBSにて!



当日までルールとか把握してなかったのはご愛嬌w



参加艦隊はなんと14艦隊!?

参加資格はロンドンにある商会に所属していることだったかな?
っていうか14艦隊もあつまっちゃうのかー!と驚きでした!Σ

COOL商会はAリーグ③番
Aリーグは予定していた野良艦隊が集まらなかったということで
7艦隊でリーグ戦を行いましたっ!

COOL艦隊は3勝3敗でAリーグ4位という結果でした。
交流模擬ということで本当に楽しくできましたぁw
順位は、私の中ではせっかくやったので…くらいな感じです(オマケ的な…w
メンバーは固定しないで入れ替えでやっていたのですが
どの戦闘もワイワイと出来たかなぁ~と思います♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

個人的にやっぱ模擬はこうでなくっちゃ~と思います。
模擬や大会、そして大海戦は全部違った雰囲気ですよね~
それぞれの楽しみ方があってそこがまたいいっ!!


主催者の方、お疲れ様でした!
こういう場を作ってくれてどうもありがとうございます。
このイベントのあと休止に入られてしまうとの事で
次はいつなんだ!?と思ったり思わなかったり…らじばんだり!

「お前がやれYO!」とかそんなの|(○`ε´○)|キコエナイー
メンドクサイ事は嫌いなのwww
参加する側が純粋に楽しめていいかと…思ってますw




コメント
この記事へのコメント
楽しそうだな!
2010/07/26(月) 17:20:38 | URL | あlpは #-[ 編集]
楽しいぞぅw

恋しくなったら…!!
いつでもウェルカムだよ?w
2010/07/27(火) 21:41:53 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
