A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


造船はじめました
2010年07月27日 (火) | 編集 |
いよいよ造船をはじめました…。

と言ってもまだ材料を集めている段階なので
すぐにご披露というワケにはいかないでしょう!


別に見たくねーよ!とか言わないで…(/□≦、)エーン!!




久しぶりの装甲戦列艦の造船♪

まずは船体の生産と、不要となってしまった旧船の処分から始めました。
ここでもついウッカリを発動してしまい…
か・な・り!
フィーナの中の人てんぱってしまいましたwww
何が起こったのかは大体予想がつくでしょ?
もうね…本当に何してんだ…と凹みました(´・ω・`)ションボリ


弁償しなくてはイケナイなって思っているので…
そのお船もまた近いうちにご披露できるかな?と思います。


材料から生産して造船に取り掛かるのが実はすごく久しぶりで
色々と忘れてしまっていることが多くて悪戦苦闘中(・Θ・;)アセアセ…

なんとか1隻分の装甲戦列艦に必要であろうという素材が集まりました!
今日はもうカナリおねむなので…
明日から新造&強化を行いたいと思います!




コメント
この記事へのコメント
船体食べちゃったのか・・・

このくいしんぼうめ!
2010/07/28(水) 09:01:22 | URL | あlpは #-[ 編集]
まさか・・・・・・・・・・
俺の貸したアレなのか?!
2010/07/28(水) 20:51:32 | URL | 濱 #-[ 編集]
アルファン…さすがに船体は食べれないょw

濱…!!その船じゃないから安心してw
2010/07/28(水) 23:49:14 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
