A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


調理師で調理アゲ計画!
2010年08月02日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪(。・ω・。)ノ

どもども!フィーナですっ!!


商会模擬をこの前したんだけど…
その事について記事書くのはや・め・て…!

Phinaで (・。・)b 「そうだ!調理しよう!」
思ったので久しぶりに生産スキルをあげようかなと思います。

一番の理由としては、操船熟練度をあげるのがメンドイから~かな?w
Phinaは生産スキルを縫製しか持っていなかったため
ツイードであげていたのですが…羊毛を買うのもなかなかの作業…
(ロンドンでカテ3叩くだけなんだけど…ね…)

調理であれば、塩漬け魚の~&マグステの材料はPFでほとんど揃うし
木の実は常に溢れているというのが現状なので
買いだしに行く時間も少なくお金もカテも使わずにすむかな?と
そんな風に思いたったのが始まりですw





Phinaは上級仕官でいることが多いので(海事キャラなので…。)
とりあえず、すぐに転職できるように戦功章を準備して
ストックホルムで久しぶりにこの転職クエストを受けてきました♪

兵士の食料調達

タラのワイン蒸しを自分で作ろうかな?と思ったけど…
ショップで買ってしまいました…(・Θ・;)アセアセ…
買うと高いですな…でも仕方ないっ!

調理師

この転職証を入手してロンドンに帰還し
さっそくPhinaで調理師になり調理を覚えました~!



早速調理あげの開始ですっ!!




コメント
この記事へのコメント
タラのワイン蒸しは…
今はロンドンの酒場のお姉さんが売ってるはず?
2010/08/02(月) 22:00:35 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
ファーさんだ!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ロンドンのお姉さまのところに行ってもね…
タラのワイン蒸しがあるなら買い取るわよ♪^^
って感じでー…数が全然足りなかったの!w

地道に買取に行かないとなのかな…><
2010/08/03(火) 05:53:38 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
