A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっとひとやすみ。
2010年08月05日 (木) | 編集 |
Phinaの調理アゲ地道に頑張っています♪

でも!
そんな記事ばっかりじゃツマラナイので…(書く私がw

今日はひとやすみ~♪ってことでw
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




フィーナのペットのこあら君です!

バザー

このこあら君は以前同じ商会に所属してた人にもらっちゃいました。
休止します。また遊びにきますよー!なぁ~んて
言ったまま商会脱会となってしまったので…(´;ェ;`)ウゥ・・・
このこあら君が形見となってしまっているのです(ぇ


バザーする時しか会えない?ので久しぶりに会いましたw
@3kでお料理をバザーしてました!
買ってくれた方どうもありがとうですっ!



そして
バタデコーラ

妹ちゃんと一緒に記念撮影!
やっぱりバタデコーラが一番カワユスw






コメント
この記事へのコメント
|ωФ)…
|ωФ)…ジャガーモ……

|Ф)…イイデスヨ…

|)サッ
2010/08/06(金) 01:26:14 | URL | さる #-[ 編集]
こあらさんはたまにおっさんに見える・・)

ぶさかわいい!
2010/08/06(金) 13:49:07 | URL | あlpは #-[ 編集]
ωФ)…
ジャガーかわいいのは認めます!
でも私持ってないんです…(´・ω・`)ションボリ

こあらいいよねw
2010/08/06(金) 23:22:38 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
