A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


憧れのアルティザンへ!
2010年08月09日 (月) | 編集 |
ちわぁ~♪(。・ω・。)ノ

今回はフィーナで憧れの職業アルティザンの転職クエしてきました!
スキル条件を満たしていなくてもクエは出るんだとかなんとか…?

だが、しかし!
フィーナは全国亡命をしてしまった時に
元々なかった名声がさらになくなってしまい…(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんと…冒険名声に至っては1120くらいしかありません!w
条件として冒険名声が1万いるみたいなのでつ…(´・ω・`)ションボリ
基本的にフィーナは生産しかしない子なので
アルティザンという職業にとっても憧れていたのですが
自力ではとても無理そうなので半ば諦めていました…。


そんな時、商茶でこんな声が聞こえてきました。


「アルティザンの転職クエ紹介するよー!」


なっ!!なんということでしょう…!!

すぐに向かいます!!という事で
あまり寄り付かないヴェネまで大急ぎで向かいました!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




そして早速紹介してもらっちゃいました!!
腕の見せ所

しかも…!
クエに必要なアイテムまでもらってしまったという…。


メッチャ優しい…(>×<; マジ感激です。
バスタードソードは前もって確保しておいたのですが
皮ひもを持っていなくてありがたく頂戴しちゃいました。



そして話を聞いてまわりクエ情報を入手し
職工認定

アルティザンの転職証をゲットしちゃいました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

紹介してくれた時にわがままで2回やりたいとか言ってゴメンナサイ!!
それでも心よく紹介してくれてお付き合いしてくれて本当に本当に
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ :*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



またお世話になっちゃうかもしれませんが…
その時はまたよろしくお願いしますっ!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




コメント
この記事へのコメント
そうか小じわが多すぎて名声が不足か そうかそうか・・・・
2010/08/10(火) 03:41:55 | URL | gn #qGGGSPbE[ 編集]
CLおつかれさまでした
現在、殺伐とした世界に身を置いているので、なんだかほのぼのとしたフィーナさんのブログをついつい覗いてしまうんですよね~
ゲーム内でお会いしたらフレ登録お願いします^^
2010/08/10(火) 10:31:40 | URL | シンザン #-[ 編集]
gn!(;`O´)oコラー!
元気してるかー?小じわはまだ大丈夫!
名声不足は仕方ない…


シンザンさん!
CLではお世話になりましたw楽しかったですw
私のブログ…ほのぼのしてますかね…?
淡々と書いててつまらない記事ばっかりですがw
ゲーム内でお会いしたらよろしくなのです♪
2010/08/11(水) 08:05:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
