A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだまだ宗教学
2010年08月13日 (金) | 編集 |
ちわぁ~♪(。・ω・。)ノ

相変わらずやってます!宗教学!

スキルを鍛えるってだけで同じクエばっかやってるのに
そろそろ飽きてきちゃったかも…?(はやっ!w



とはいえ
まだまだやってはおりますがね!



古代エジプトの信仰を1度すると

スキル前
スキル後

探索が6549→6629
宗教学2101→2284 になるようです。なかなかの熟練ですよね?

ランクアップまでもう少しだ!!がんばれそうだぁぁ!!
と前向きに?頑張ってみてたところ…!

宗教学R6



ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

宗教学がR6になりましたぁ♪


そして
太陽の護符

太陽の護符を@5Mでバザー放置して寝ました!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
