A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


往復してるのです
2010年08月14日 (土) | 編集 |
ちわぁ~♪(。・ω・。)ノ

イスタンで宗教クエを受けてアレクで情報入手し
クエを達成しアイテムを入手したら
今度はイスタンに戻ってもう一度同クエを行うために
アレクで別クエを受けて戻ってました。

何往復したでしょうか…(・Θ・;)アセアセ…



帰りはこんなクエを受けてました。




時間に余裕がある時は「偉業の先駆者」
偉業の先駆者

陽菜ちゃんの今の職業は考古学者なので
考古学を鍛えるのにもいいかな?と思いやってたのですが
このクエはサロニカで情報を入手しそのまま郊外へと出て行くのですが
どうも私には地図を読み取る力というものが不足しているようで…

つまり、何度も同じところに行っているハズなのに
目的地へたどり着くのに結構な時間がかかってしまうのです…。
どこにいるのかわからなくなったらリボン使ってふりだしに戻る?www

まぁ…そんなワケで時間がある時はこのクエと宗教クエで往復してました。



あんまり時間がないよーって時は
このクエしてました「黒海へそそぐ川」黒海へそそぐ川

これはイスタンの目の前で視認するだけでいいので
往復をするついでにって感覚でこなせるので楽チンです♪

このクエをしていた時に
視認R6

視認Rがアップしましたぁ~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


太陽の護符

そして今回は@6Mでバザー放置で就寝!!
(SS使い回しだな!とか|(-_-)|キコエマセーン




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
