A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


模擬づくし
2010年08月15日 (日) | 編集 |
CLが終わってから
海事はもうお腹いっぱい!と思っているハズなのに
なぜか模擬三昧な気が…???r(・x・。)アレ???


MAX模擬に参加してみたり
底模擬にも参加してみたり~≧(´▽`)≦アハハハ

土曜は商会のみんなで集まれたら商会模擬しようかって話をしてたけど
思ってたほど人が集まらなかったため…(´・ω・`)ションボリ
リスボンの底模擬に合流させて頂きました!





ロンドンからみんなでリスボンに向かう途中
こんな会話をしてました。

COOL商会からの参加者が6名なので
1名だけ野良艦隊に混ぜてもらって
艦隊は固定でできないかという話をしていた時

ダイスで一番小さい数字を出してしまった人が野良艦隊ね?
みたいなことになり…そしてこの会話である。

ログ


私には神がついているらしい…!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



模擬について何も書いてないが…まぁいいかw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
