A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょこちょこと
2010年08月16日 (月) | 編集 |
冒険も続けていますよ~

探索はある程度Rがあるので大丈夫なんだけど…
視認Rがまだ低いなぁ…(´・ω・`)ションボリ

何か目標がないと頑張れない私なので
メモリアルアルバムを少しずつ収集しようかな?なんてね!





視認ちゅ

このSSに貼り付けてある下部の2つが
オーナメントにする事によってメモリアルアルバムに
収集されるようです!(*∇)ウフフフフ

EUでクエ受けしてゴアいってカリカで…とか
なんともマゾイ…クエスト…ε-(ーдー)ハァ

しかもまだ一つ残っているのですw
そしてもう一つ視認Rが必要となるクエストがあるのですが
どうもスキルRが足りないのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
誰かとっつかまえて一緒にクエやってもらっちゃおうかな?


一緒に冒険したい人大募集します~♪w





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
