A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


今月のBC終了
2009年03月21日 (土) | 編集 |
今回のBCは頑張って参戦しましたっ!
いつものように寝落ちしちゃった日もあったけど…
それでも勝利数をちょこっとのばせたし
上級ででてみたり砲術家ででてみたりと
自分なりに色々試してみたりしてたよー!

大砲の種類や装備品
発動するスキルの組み合わせだったりと
まぁ~色々ですね。
相変わらず空気なわけですがwww
まぁそれでもクリ抜けのタイミングとか学んでました。
上手い人にくっついてその人の動き観察してたり?w


結局、結論としては…とっととスキルカンストしる!!
あとはあんまり熱くならずに冷静に周りを見る。
スキルは実際のところどれほど差があるのか…?だけど
カンストしてたらいけたんちゃう?とか
自分の中で言い訳しちゃうのがね…本当に嫌です。
(わかっててもスキル上げできないのだけど…w)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
